3連休

今回の3連休は、しっかり休むことができました。

10月は週末雨ばかりで、

パパの仕事も忙しかったこともあり、テニスが思うようにできませんでした。

ママ:『テニスの時間が少なかったから、皓貴はテニスが下手になったよ』

パパが悪いのかよ

最初の2日間、パパと皓貴はテニス漬け

パパは久しぶりに手にマメを作り、皓貴もラケットを振り続けました。

皓貴にサーブの打ち方とフォアハンドのストロークの打ち方をアドバイスしたら良くなったかな。

テニスサークルの仲間も、皓貴のテニスに付き合ってくれてとてもありがたいです




最終日は、昨年に続いて全日本大学駅伝の応援

今回は、皓貴も連れて行きました。

パパの母校の大学と高校の選手が出場している為、応援にも熱が入ります

画像


















画像









駅伝人気がすごく、カメラを持った女の人がとても多かったです

スタート地点で、パパと皓貴は一瞬だけテレビに映ったみたい

画像


















そのあと、ドラゴンズの秋季キャンプの見学にナゴヤ球場へ行ってきました。

画像







高橋周平がフリーバッティングでは、ガンガンかっ飛ばしていました。

一人だけ打球の軌道が違います(@ ̄□ ̄@;)!!

来年は、一皮剥けてくれないかなぁ

セカンドの守備練習をしていたけど、来年は、セカンドもやるのかな




3連休で嬉しかったことを皓貴に聞くと・・・

皓貴:『おじいちゃんにハンデなしで初めて将棋に勝てたことだよ』

ズッコケました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック