自転車の練習と再入院

皓貴は、年末の入院と体調が元に戻るまで、乗れるようになった自転車の練習ができませんでした。

外は、寒いしね

先日、久しぶりに自転車に乗ってみました。

ママが運転する自転車と一緒に近くのスーパーまでお買い物。

補助輪なしでも何とか自転車に乗れます。

画像




















まだちょっと、自転車の運転は危なっかしいですが、何とかママと一緒にスーパーまで

買い物に行けました

画像



















新しく買った冷凍庫には、皓貴用のホワイトボードを設置しました。

皓貴の身長と冷凍庫が同じ高さで、書きやすいみたいです。

画像




















家には、小学校に入学させて貰える通知書が届きました。

皓貴も、4月からは小学生です。

最近、寒くなり、幼稚園ではインフルエンザも流行ってきたみたい。

皓貴も、金曜日から体調を崩して幼稚園をお休み。

病院に診てもらうと・・・

インフルエンザではないという事で、安心していましたが、、、、

土曜日になっても体調が良くならないので、

休日診療で診てもらうと、大きな病院で診てもらうように言われ、結局、入院することになりました。

1カ月に2回も入院するなんて

皓貴は、脱水症状がひどく、食事や水分も摂取できない為、再び点滴治療することに・・・

皓貴とママは、入院生活に逆戻りです

皓貴は、先月の入院の後遺症なのか、体が100%回復してないみたいで、、

何かの菌に感染して、いつも以上の脱水症状が起こってしまったみたいです。

大きな病院が近くにあるのは、ホントに助かります。

画像





















点滴のを入れる部分に看護婦さんがウサピョンの絵を描いてくれました。

なかなか上手な絵です。

1日経った今日は、変顔をする元気も出てきたみたいです。

上手くいけば、明日には退院出来そうですが、暫くは様子見ですね。

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック