XP更改

最近、会社の社員パソコンがWindowsXPからWindows7に順次更改しています。

毎月、何台かのパソコンが勝手に支店から送られてきます。

パパの勤務先は、小さな営業所。

支店のように社員がいるわけでもなく、当然、PC設定専門の担当者もいません。

何故か、パソコンに強いわけでもないパパが営業所のPC設定の担当

色々な仕事をしなければならないのは、小さな営業所の宿命です。

総務の作ったマニュアルを見ながら時間を作ってパソコンの設定をしてます。

その分、ママや皓貴には帰りが遅くなり、迷惑を掛けています。

ごめんなさい。

パソコンは、内容を理解していないのでマニュアルに書いてあることしかできません。

今までは、専門職しかしていなかったのが色々な仕事を任されるので、

自分が何の仕事をしているのか分からなくなる時があります。

人が多い支店では、それぞれの担当がそれぞれの仕事をします。

色々な仕事を兼務するのは人が少ない営業所の面白さでもあり、大変さでもあります。

会社は、営業所の方が支店よりも利益を上げていることを評価してほしいですね。

支店から離れていると、評価がイマイチなのも営業所の宿命でしょうか。


★最近ママは、芋料理を頑張っています。

大学芋と安納芋入り焼きドーナツ
画像









画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック