続き。。。

ママは、2週間前からペーパードライバー講習へ通いました

もちろん皓貴と一緒に

ママが通った中日本自動車学校は、トヨタ系の自動車学校で

受講中は、託児所も予約すれば無料で利用できます→http://ameblo.jp/chubutakujisitsu/

とてもキレイな自動車学校です。大学生の夏休みが終わり、空いていたため

この機会に、ママは、自動車の運転練習をしました。

希望をすれば、プリウスやエスティマで運転することも可能みたいです。

ママは、免許を取得してから一度も路上運転をしたことが無いのです

なんと、1時間ほど場内で運転して路上運転したみたいです。

10時間ほど練習して昨日、マンションと名古屋市内のテニスコートまでの往復を運転して貰いました

ママ頑張ったね

帰りは、パパも安心して皓貴と一緒に後部座席に乗りリムジン気分を味わいました

まだ、車庫入れは自信が無いみたいですが、平日のスーパーぐらいの車庫入れなら大丈夫でしょう。

運転には気をつけてね


画像






今日は、町内の体育祭に家族で参加しました。

パパは、初めての参加ですが、ママと皓貴は去年に続いて2回目の参加です。

画像



皓貴も玉入れに参加しましたよ

パパは、久しぶりの入場行進をして、二人三脚や玉ころがしを観戦して懐かしく思いました。


注目の最終種目は、パン食い競争です。

画像


去年に続いてママが飛び入りで参加しました。

松坂世代のママは、背番号18


画像






ママは、元陸上部だけあって3位入賞でした(ママは、2位のつもりでしたが。。。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック