八ヶ岳・清里の旅 ~1日目~

会社のログハウスが予約出来たので、22、23日で八ヶ岳・清里へ旅行へ行きました。

心配してた台風も過ぎて、旅行へ出発

初日、長野の天気はでしたが、次の日れば良いと思っていましたので

初日の天気は気にしていませんでした。

昼食は、ログハウス近くの 『CUCINA 原村菜園』 へ行きました。

洋風のかわいいお家にテーブルが2つ。お庭にもテーブルがあります。

素敵なママさんが1人で切り盛りしていて、八ヶ岳の美味しい高原野菜をたっぷり

ご馳走になれます

夏野菜たっぷりスパゲティーと若鶏香草焼きを注文。

どちらも地元の無農薬野菜を沢山使っています。野菜まるごとは入っている感じ

名古屋ではチョッと味わえない料理。

高原野菜の味を上手に引き出して美味しかったです。

料理の写真を撮ったのですが、何故か1日目のほとんどの写真がデジカメから消えてしまうハプニング

写真を載せられないのが残念です。

画像




CUCINA 原村菜園 小さな可愛いお店です










ログハウスは、10人まで泊まれる設定なので、大人2人+皓貴の3人には広すぎます。

リビングには、バーみたいな設定の机もあり、キッチンは独立した部屋になっていて

ママは、マンションと違って新鮮だったみたいです。

2階建てでしたが、1階部分だけでも十分な広さでした。

皓貴は、部屋中を走り回ったりパパと室内テニスをしたり(やはり、テニスか・・・)

雨でも十分に楽しめましたよ

画像


砂利道を走っていくとログハウスがあります。

今回の道は、プレマシーには可哀相でした

画像

続く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック