前へ。。。

9月上旬にテニスコートで歩く練習をして以来、皓貴は前を向いて歩こうとするようになりました。

まだ、一人で歩くのは10歩程度ですが、手を繋いで部屋から部屋へ行くことが出来ます

今日で1歳2ヶ月になり、散らかすだけだった遊びも片付けをするよう成長したようです

画像




画像











自分は、春に転勤になって土日、祝日も何とか休めるように

なりました。

前の支店で働いている仲間には悪いけど

これが普通のラリーマンの姿だと最近思います。

常に休日まで仕事して仕事が間に合っている状態は、自分自身にも

良くないし、家族にも良い環境とはいえません。

休みも会社の組合活動に行ったり。。。少ない休みはテニスに

行ってしまったり

嫁には、寂しい思いをさせてきました。

転勤して、生活が変わって、『休みが多いなぁ、仕事しなくて大丈夫かい』と感じています。

今回の連休は、しっかり休日を満喫してその分、平日は早めに会社へ行って仕事頑張ろうと思っています。

2年後、前の支店に戻る時が怖いですがそれまでは、育児と生活を楽しもうと思っています

敬老の日は、ジジ&ババと初めて動物園に行くことにしました。

その前に日曜日はテニスの団体戦ですが、、、←みんなにとって良い連休になれば良いです

動物園については、次回のブログで公開できるかなぁ。

※最近の皓貴の昼食は、ママ特製ミートソースご飯&ホワイトソースご飯です。

 おにぎりよりご飯を良く食べます。お腹もポッコリしてきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック